昨夜、仕事の休憩中にチョコクッキーとお煎餅をつまんでお茶した。


昔からあるお手頃価格のブルボンシリーズ。


私『確かえーと何だっけ?んー、エリエールのクッキーあったよね』

弟『エリエールはティッシュだろ』

私『あ〜そうだった笑』

弟『そんな名前だったけど何だっけ?』

私『アリエールじゃ無いし、、』

弟『それは洗剤だろ!』

私『絶対そんな名前だったはず、、何だっけ?』


そしてお茶菓子のある場所から出した物を見たら

“チョコリエール”だった😆


これ、真面目に会話してたのよね😅

最近物の名前がすんなり出なくなって来た。

もうすぐ還暦💦

頭も老化したに違いない😂


それにしてもブルボンのこのシリーズ

ルマンドとかチョコリエールとか他にもあったよね笑

価格据え置きでそこそこ美味しい。

ブルボンさん物価高騰の中、頑張ってるね〜



私とそんなに変わらなくなって来たシニア仲間入りのレオ。



レオはいつまで経ってもお子ちゃまみたい😆💕