本当ならあと半月は入院リハビリしないとならなかったのだけど、家庭の事情で退院しました。

通院リハビリは行います。



膝の傷は綺麗になりましたがまだ多少浮腫んでます。

上から撮ってるので余計に膝が大きく見えますが、実際にはそれ程ではありません。


可動域の制限は変わらずですが何とか足を地面につけて歩けます。

踵が捻挫のように痛むのでサポーター着けてます。

きっとまだ体重乗せるのに踵が耐えられないのだと思います。

骨折もしてたしね。

治る過程でふくらはぎの筋肉やアキレス腱が踵に繋がってるのでそこに影響してるのかもです。

今後のリハビリの課題です。


そして居候のレオくんはと言うと

次女のお家にもすっかり慣れ寛ぐように。







先日のキナとの長〜い鼻ちゅうも思い出です



娘にチュッチュっとされてるそうです😅

可愛くて仕方ないそうです😁

おかしゃんは複雑です😂


あと少しで帰って来ますが、忘れたりして無いでしょうね〜💦


認知症の母、娘の事は忘れてもレオの事は忘れてないようで、『レオはどこ行っちゃったんだろうね〜』と言ってます😆


レオくんのお家はこっちだよ〜😘