長女宅から次女宅に移動して居候生活を始めたレオ😸


ストレスも大きかったのでしょう。

結膜炎になりました。

特に右目の目やにが酷くなり潰れてました。

娘が病院へ連れて行ってくれ目薬を貰ったので良くなって来ました✨






まだ目の周りが黒ずんでるけど、パッチリと開いてます😊


次女宅のきなことはその後どうなったか❓

仲良くとまではいかないですが、ケンカするほどではない様です。

レオは仲良くしたい様ですが、どうしたらいいのか分からないのか、間合いを取らず着いて行こうとするので相手にシャーとされてしまうのです。



きなこはシャーと言ってますが、おめめをしばしばさせてるので敵意はなさそうです。

間合いがうまく取れないレオです😅


小さな頃から人間としか接して来なかったからうまく仲良くなれないのかな❓


おかしゃんも退院に向けてリハビリ頑張ってるからもう少し待っててね😊