回復期リハビリテーション病院へ来てはや1週間。


1日3時間びっちりとリハビリされるのでそれなりに良くはなって来ました。


脚の傷も浮腫もかなり綺麗になって来たので中の癒着を剥がすのもほぐしやすくなって来た様です。

ですが、膝のお皿の辺りはまだまだ拘縮が強く無理矢理曲げてやっと88度💦

90度まで曲げたい所だけど中々ね〜😅

グロい傷だけど、、下差し





あぐらも正座も無理な脚です😅

目標は階段も杖なしで歩ける事と家事や仕事が出来る事。

それには来月いっぱいはかかりそうです😅💦

痛いリハビリに耐えて頑張ります❗️


そして頑張ってると言えば娘の所に居候のレオくんもです👏

女王マリやワチャワチャ孫ちゃんに触られてもお利口にしております😉👍💕















レオも頑張ってるしおかしゃんも頑張るよ〜🥹

早く会いたいよ〜😂