レオがマリの所に居候になって間もなくひと月が経ちます。


前回は中々慣れなかったけど、今回は意外と早くに慣れて娘にも甘え、孫達に触られても逃げもせずお利口にしております。


そんな娘のお家の一番油断のならない女王マリムキー

何か文句ありそうな顔をしております😅



相変わらずではあるもののレオを少しずつ受け入れてはくれてるようです。


そして孫ちゃんは赤ちゃんの時からマリと暮らしてきて、気分屋で怖いと言うことを分かってるので、下の弟がマリを触ろうとすると、『危ないからこの猫はダメ!』と言うそうです😅


でも、レオにはこんなに顔を近付けて見つめたりしてます😊



レオくん偉いぞ❣️


下の子にも





噛みついたり引っ掻いたりパンチしたり唸ったり、そんな事は一切しないレオくん😊

偉いぞ❣️








健気に頑張ってるレオくん😊

おかしゃんも頑張るからね😊

もう少し待っててね😉