午後1時から手術入って夕方終わりました。

昨夜は痛みで一睡も出来ませんでした。

強い鎮痛薬を点滴されても効きが悪く、ほんと長い長い夜でした。

でも今朝はだいぶ痛みも和らぎ薬で抑えられたらようです。


そして先生曰く長いギブスでの固定と2回も膝を怪我したことで筋肉が拘縮してるみたいです。

かなり辛いリハビリをしないと曲げられなそうです。


元に戻るのは無理かもしれないですね💦


そして私の脚は、、

1度目ならこんな感じで済んだものを



ギブス生活でまた転倒しさらにバキバキになってしまい、こんな風にプレートで固定しないとだめなほどでした。



太ももがかなり浮腫んでます。


今日からリハビリで膝を曲げる事をして行きます。

道のりは長いなぁ〜


そうそう、今回骨密度検査しました。

そしたら骨粗鬆症と診断されました。

だからもろかったんですね。

胃が癌で小さくなってたのも影響してるようです。

先週から骨粗鬆症を治療する薬を飲み始めました。


なんだか私の体はボロボロです💦