昨日は朝方かなり冷え込んでましたが昼間は暑いくらいの陽気でした☀️


そんな昨日のさいたま市のレオは、、









11/10に緊急入院してから1週間。

腫れも痛みもピーク時からは引いて来ました。

ですが相変わらず脚は固定したままじゃないと痛いです。

トイレか検査以外はほぼベッド上で生活してます。

冷え込んだ昨日に比べると今朝は幾分ましな様に感じます。


朝6時のベッドから見た外の景色


今朝はグラデーションが綺麗です✨✨

そーしーてー血液を7本も採取されました😅

最後は出が悪くなり、、もやもや

足りると思うけど、もし、もし〜足りなかったらまた取らせてもらうかも〜と😅

脚の痛みに比べたら血を取る痛みなど蚊に刺されたような程度なので全然OKです〜と余裕(この前まで泣き叫んでた私はどこだ⁉️😆)