昨日は私の坐骨神経痛が少しでも緩和されるように椅子に置くタイプの骨盤矯正型クッションを買いに行ってきました。

高いものはたくさんありました笑
高価な物ほど私の腰と背中をホールドしてくれて良かったのですが、なにぶんにも高すぎて、、、にやり汗

なので、椅子の座面に置くタイプのものを買いました。

何度も試して一番いいと思うものをほっこり音譜

お家に帰ってから椅子にセットして座ってみました。

今までより背骨も伸びて骨盤をホールドされるので、座った時の痺れや痛みが軽減されて良かったですニコ

治ってるわけでは無いので寝起きとかの脚のビリビリやジンジン、お尻の痛みはありますけど、座ってる時の痛みが軽減されただけ良しとしよう👍

さて、今朝のレオくんグラサン
{0342BB48-1E26-4B1C-9CA3-B9166DA567E6}

{8E791DF4-886E-4BA6-8A50-CB7C4C6D7E7C}

めっちゃブサイクですわウシシ

では本日も皆さま暑さに負けず頑張りましょう〜おーっ!あせる