はぁギザギザもやもや

ギックリ腰からの坐骨神経痛が全く良くなりませんぼけー汗

昼間動いてるのは楽なんだけどねぇぼけー

寝起きと夕方から寝るまでの時間が苦痛でなりませんわぐすんあせる

今日も整形行って来ましたが処方されてた薬の効果もなく、もはやビタミン剤とリハビリでだましだましやっていくしか無いようですえーん

歩けないほどの人はゴットハンドと呼ばれるDr.にでもオペしてもらうんでしょうけど、そこまでじゃないもん。

でも、ビリビリ、ジンジンは辛いっす笑い泣き

そしてそんな辛さを知ってか知らずかレオ君の遊んで攻撃に困っておりますショック
{4716B105-8F29-43A4-8DCE-CC7DD00F8E20}

鬼ごっこ大好きなレオ君なのでくるくる猫しっぽ猫あたまラブラブ

お願いママを困らせないでね〜笑い泣き