こんちゃ(・Д・)ノラブラブ

なんかまた暗くなって雨が降ってきたよ汗
不安定な天気だわにやり

さてさて、うちのグッピー稚魚もすくすくと育ちだいぶ色鮮やかになって来ましたわうお座

まだ親よりかなり小さいですけどね〜

ちょっとパイレーツオブカリビアン風にレイアウトしてみましたウシシ



ほんとは砂か石を敷きつめたいんだけど、もともとオマケのように貰ってきたグッピーが子供を産んでしまったので育ててる感じなのでそこまでお金をかけられないわけねぼけーあせる

100均で買った置物を入れてみたのよね〜笑
それなりに見えるでしょウシシはてなマーク

やっぱレオくんが一番だからさニコドキドキドキドキドキドキ

そんなレオくんはパイレーツよりニモ&ドリーがいいようですニャ爆笑
{12BFF1D1-62DC-49F3-89C9-1202E8666905}

{AB6C62DA-2E83-4502-872D-0007E1A429B6}

そうそう、こちらオマケ
ダウンダウンダウン
{62EB5E44-8F1F-48FA-A681-A9392FD44463}

{B097C8C0-103F-47E0-8F4D-8BAAFFF4BFE3}

娘がだいぶ前にちゃっちゃと作ってくれた消しゴムハンコ音譜
レオくんですラブラブ

仔猫の時だから少しあどけない表情に仕上がってます(╹◡╹)