おはようございます☀

昨日はあちこち大荒れでしたね(;´д`)あせる

私の住む地域も雷、大雨、突風、雹と恐ろしかったですあせる

今朝はご近所さんもお庭や家の前を掃除してるあせる

ピンポン玉くらいの雹が降ってきたんですから笑い泣き

これ家と家の間に落ちた雹です。
うちの辺りは古い家と新しく建て替えた家が密集してる所。お隣の屋根に簡単に飛び乗れるくらいの隙間なんですが、そこでさえこれですよ。
しかも降ってから1時間は経過してるのにこれだけの大きさで残ってるという汗汗
{B140C78A-C2B2-4BEA-BB41-C377B03FE720}

大げさな〜と思ってる方もいるかもしれないけど、豊島区なんかはゴルフボールくらいの雹が降ってきたと写真つきで載ってたくらいですからねぇ汗

ほんと怖かったですわ(゚д゚lll)あせる

皆さんの所は大丈夫でしたかはてなマーク

うちは雨どいに穴がいくつか開いたくらいで済みましたぼけー

近所の屋根を見るとやっぱり雨どいは穴だらけになってましたね〜

そして今朝のレオくんは朝から元気爆笑

💩して階段を三段抜かしで飛び降りて行きました笑

私がトイレをキレイにしてる間に、、、
{4D39FA1C-743D-468D-A6FB-32336B8C8761}

{19FA2EEC-DCDE-4A69-BE6E-670FB15006BD}

おいおい〜そこは蓋ですからね〜笑

猫ってどうして何にでも入りたがるんですかねぇ〜笑
そして砂のオシッコとウンチくんをきれいに片付けたかと思ったら、したくもないくせにまた入ってチョロっとオシッコすると言う、、ぼけー汗
まぁ、♂あるあるですかねぇ笑

{EAC5953E-2705-4738-AD98-84BC814C3F0A}

アップ
そして、今日も怪しい雲が流れてますねぇにやり

それではまたねんバイバイ