今日も朝からずーっと暑いですね滝汗

もう息も吸いたくないくらいの蒸し暑さゲロー汗汗(吸わなかったら死ぬわಠ_ಠパンチ!

午前中の早いうちにとっとと家事を済ませシャワーも浴び、もう寝るまで汗はかかないぞとばかりにエアコンつけてだらけてる私酔っ払い

そしてレオくんもダラけております
うずまきうずまきうずまきうずまき猫しっぽ猫からだ猫あたまうずまきうずまきうずまきうずまき
{0D9B9D09-4C03-4AE4-9607-6A9066DD461F}

玄関のタイルの上にヘソ天のだらしなさおいで

さっき起きてきてオヤツのおねだりしてきたのねお願いハートハート

まぁ、お決まりだからちゅーる1本!!と思ったんだけど、別のそこそこ高いメーカーのカリカリにおまけでついてきたちゅーるもどきをあげようと出して見せたわけよおいで

見た目はちゅーるに似ててまぐろ味と書いてあった。

で、その細長いちゅーるもどきを見せましたバイバイ

レオくん、いつもちゅーる見せると開ける前からかわゆい声で鳴くわけよラブラブ

でも、リアクションが薄かったの汗
まっ、開けたら喜んで食べるだろうと思った私は、先っちょ切ってニュッと出しましたよ。
レオくんのお口の近くにバイバイ

匂い嗅いでエッはてなマークって顔してるレオガーン

出しが足りなかったかなはてなマークともう少し出しましたよ。溢れたけど汗

それでも見向きもしないのよチーン

仕方なくモノホンを出しましたよ笑

ハートハートハートハートハートハートハート猫しっぽ猫あたまハートハートハートハートハート

するといつもの様に一点を見つめ、、、

ペロペロペロペロペロペロペロペロくるくるハートハート

何がそんなに違うんだよぅゲロー

後から、ちゅーるもどきをシンクに出してみたのよおいで

そしたらまぐろ味とかなってたわりには色も良くないしなんだか匂いも良くないのよゲロー

同じようなペーストだしまぐろ味だしと思ったけど、さすがレオくん笑

ちゅーるの全ての味を制覇してるだけあるわ笑

お口がGACKTさまのよーにこえていらっしゃるグラサン雷雷

いなばの回し者ではございませんが、さすがどのニャンにも愛されるチャオちゅーるだと思いましたとさデレデレちゃんちゃん拍手