メーカーの回し者ではございません笑

私は朝昼晩と三食きちんと食べますが、間食も大事なのです笑

食べても太らない体質を羨ましがられますが、身にならない体質なのでお菓子も私の栄養源(・ω・)

で、今食べてるのがこれ
ダウン
{2FDB28B3-CDE7-4E55-A849-39A34601217A}

ベビースターラーメンは子供の頃から大好きでプレゼント欲しさにドカ食いした事もあります笑

当時はチキン味だけで小袋だけだったと記憶してます。
枚数集めて応募したのに当選せずガッカリしておりました。
そんな娘(わたし)を不憫に思った母は、おやつカンパニーに手紙を送りました。

こんな感じの内容だったと聞いてます。

娘はベビースターラーメンが大好きでいつも美味しく食べてます。けれど、応募するために一度に食べられないくらいの量を食べても空袋をためて応募したのです。抽選で何名さまとかではなく、高価な物でなくてもいいので全員にプレゼントしてほしいです。
娘の気持ちを考えると可哀想でなりません。

後日、メーカーから手紙と粗品が送られて来たそうです。(私は覚えてなくて笑)

そんな思い出もありますが、中年となった今でも大好きでおやつやお酒のつまみに食べております(╹◡╹)

最近よく聞くミドリムシ(🐛じゃないのよぅ)
ユーグレナと言いますが微細藻類

これの入ったきなこ棒ならぬ、きなこねじりがコンビニに売ってまして、どんな味かと買ってみたのです。

普通のきなこ棒と変わらない美味しい物でした。
身体にも良さそう(╹◡╹)

少しでも体力UPに努めるため(と言うことにしておいて笑)日々お菓子を食べております笑

あっ、ケーキもアイスも大好きですよ(〃ω〃)

バニラアイスやヨーグルトを食べてるとレオが必ず寄ってきておねだりしますラブ
人間の食べ物はあげたら良くないけど、何処を見つめてるか分からない感じのおめめで一心不乱にペロペロしてると可愛いです💕

皆さんはどんなお菓子好きですかはてなマーク