今日も都内は梅雨を感じさせない暑さですわ
明日から梅雨空になるそうで多洗濯しました٩(^‿^)۶
きっと明日も腰から脚にかけてビリビリだな笑

さてさて、昨日長女からラインでウエディングドレス試着中〜と写メが送られてきました音譜
{A395032C-57D3-4DB8-ABCD-BA8DAD0C01A2}
アップ
有名なデザイナーさんのドレスらしくかなり高価みたいです笑
試着はタダだし何着でもしたもん勝ちニコニコ

結婚指輪も決めてきたそうですラブラブ

こんな時期が一番楽しいわよね〜(╹◡╹)

次女は専門学校卒業後いくらもしないうちに式も挙げず結婚してしまったのでドレス姿見てないのですよ(;ω;)

子供もでき、マイホームも建ててしまって今から式となると中々出来ないでしょうね汗

少し可哀想な気がします汗
まぁ、そのうちドレス姿の記念写真くらいは撮るつもりみたいですが(^_^)

この娘が前にも登場した長毛スコラブマリちゃんを飼っております
一緒にお嫁入りします笑
{E10C29D9-D76D-4351-B28A-A8CDCAC6BDD8}
アップ
マリちゃんマスコットで遊ぶ笑
結婚と同時に旦那様と転勤になってちょっとだけ遠くに行ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも幸せになってくれるならば母親としては満足です(╹◡╹)

これから色々と山あり谷ありでしょうが頑張って欲しいです(*´꒳`*)

あっ、結婚は来年になりますウインク


さてさて、うちのミニミニベランダ菜園でプチトマトがだいぶ育って来ました
{65F89E4D-9EC2-4F76-B629-7568F083BF0D}

{E72EF09B-B17C-4BA6-AA00-BE5F787F28AE}

これからあかく色づいてくるね〜
楽しみ(*´꒳`*)

レオくんは早起きなのでもうおネムタイムです笑
ダウン
{9E0968C9-C8D5-424F-BEB5-22950D3678C2}

今日も1日頑張りますかチョキ