今日の都内は寒いという感じでは無いけども長袖1枚羽織って丁度いい

午前中にレオのフロントラインプラス貰いに動物病院へ行って来ました
ついでに心臓の検査予約も、、、ニコ

前回より良くなってるといいのだけどアップ

お家に戻ったらレオはお布団でスコ座りしてペロペロ
{AE4B60B2-8ECE-4770-9BB1-C170DDCFDA2D}

私が顔を近づけると、遊んで貰いたいのか
{838638B8-0EDE-4423-A9E0-8087D9E64FFA}
こんな体勢で私を挑発するのよね〜
ちょっと寄り目で、、、笑

一緒におネムでもしましょかね〜
{A429E362-B5BF-47A2-A060-F8A8640F8862}

色んな姿で私を癒してくれるレオくん音譜
{42A941C8-B4C6-4417-81BC-4A3629C20692}
ボクの後ろ姿、平べったいお餅みたいでしょ爆笑
来週はたくさん検査するから太り過ぎないようにしないと、、、