今日は爽やかな陽気ですね〜
気持ちよくてたまりませんニャ
{641CE33F-E025-4EF6-B64B-7AD850796902}

来週から都内も梅雨入りかも?しれないし下駄箱の靴を全部出して靴箱も除菌♪

去年はお気に入りの革のブーツが手入れしてたにもかかわらずカビが、、、ガーン

なので、しっかり乾燥させて磨いて下駄箱に除湿剤も入れて1日風を通しておくつもりです(^_^)

{23C62983-C980-4C5F-8AEC-D7C574C2F5D5}

{352AD656-349C-4D21-A9E4-BC7B6B7C49A4}

この二足は特に本革だからカビも生えやすいしお気に入りだからまだまだ活躍させたいし、、、
とりあえずしっかりカビ対策して秋までお休みなさい💤w

そしてあちこち掃除してたらあっという間にお昼w


そうそう、

グッピーのお腹が今にも破裂しそうなくらいだったからそろそろ産卵だなと思ってたので、その足で様子見に、、、

あっ!!産んでるじゃないかラブラブ

早く移動させないと共喰いされちゃうからw

何とか移動完了爆笑

何匹か食べられてましたがニヤリ
そこは下等な生き物ですわニヤリ
自分で産んでるのに食べちゃうんだからさ〜
前回もかなり食べられちゃったから気をつけてはいたんだけどね〜笑い泣き
赤ちゃんだけ別にして少し大きくなったら親と一緒にします(^_^)
{09E0BDCD-B876-4F96-9D04-1347974E74A6}

奥の水槽と手前は分かれてるので食べられる心配はありませんウインク

そして
{B9FC04A3-AE70-409D-982D-CE1224FE6B37}

いつもは室内のこれも日光浴アップ

狭いお家の多いこの辺は一階が中々陽が当たらないのでベランダは狭くても貴重ですw

しっかり光合成してね〜ウインク

今もまだレオくんは廊下の涼しい所でおネムです爆笑
{35962693-2C06-43FC-9E0A-3FFD711BC467}

涼しいから伸びてませんね〜w

みなさまも貴重な晴れを有効にご活用くださいませ音譜