どうも、ご無沙汰しています、カナメです。

こんな辺境の地でもまだまだアメンバー申請して読んでくださるスキビスキーさんがいらっしゃって、嬉しく思っています。

今回は承認のための久々インだったのですが、過去記事が3年前ですって…⁉︎と驚いて、せめてもの足掻きで(←)近況だけでも書かせていただきます^ ^

アメンバー承認についてはメッセージも丁寧にくださったお一人、本日承認しています。
メッセージいただけないと私に通知がこない状態なのですが、メッセージをいただけてないと思われる方は保留状態になっています。(ご本人に伝わるといいな…!)
結構古い申請のようでしたので、メッセ見逃しであればごめんなさい。承認されてないよ!って方はまた年齢確認メッセくださいませ。


✳︎✳︎✳︎


さてさて。

今年は各地でいろいろな災害がありましたね。被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

私の住む北の大地も例外でなく。
普段はそんなに大きな被害の出ない土地だと思っていたのですが、9月に大きな地震がありました。
私や実家、知人などは幸い大きな被害はなく、電気、場所によっては水道の問題くらいで済みました。(むしろ冷凍庫が少し片付きましたww)
記事更新はしていませんでしたが無事ですので、ご心配なくです。

その他の近況としまして、前回記事の3年前頃から忙しい場所に異動になっていて、あいかわらずの社畜生活です。2年でまた異動になると思っていたのですが、まだまだ今年も頑張ってます…_:(´ཀ`」 ∠):_

あとは、主人がアメブロガーになってしまったので、鉢合わせが怖い…。(向こうは育児?ブログです)
見つかりませんように!!←

お話も書きたいのですが、なかなか妄想もアウトプットもできず…!でも本誌は追ってますので、いつかまた形にしていく日々に戻れたら、と思ってます!
ブログやめるのは簡単ですが、やっぱり好きでネタ書くようになってたので、ね。


アメブロさんも色々仕様が変わってしまったので、移転もしたいのですが、それもなかなかできそうにないかな〜。


ではでは、本当に短い近況のみの記事でしたが、今回はこれまで!





次回はいつになるかな…(^^;)