お久しぶりですー。カナメです。


潜っている間も申請いただいたり、記事にいいねしていただいたりとありがとうございます(*^^*)
ここを見てくださる皆様のご希望のものではないのですが(申し訳ありません…。)落書きが貯まりましたので、投下いたします~。



**********



某刀ゲーにはまりまして、ボチボチやっているところなのですが、ほんとね…。キャラが多すぎて、沼が止まりません(←)
(あまり深く書くと検索で出ちゃうので書きませんが…。)

で、お絵描きなのですが、こちらでも仲良くさせていただいている某様から素敵なスマホお絵描きアプリを教えていただきまして!

なんと私もデジタル化の波に乗りましたよ!!←

指で描いているのでまだまだ拙いのですが、下に貼ります~(;´∀`)





↑これが最初。鉛筆描きを指でペン入れしたのですが、「レイヤーってなに?」状態だったので下書きまるまま残ってますww
んんー残念!直せません!←




↑これは顔回りだけを切り取って使用したので、それ以外の部分はただ色をつけただけですね。むしろ塗り残しもありますね。アイヤー!





↑これは一番時間がかかってないのに一番キレイにできました。今思うと首長いな、って…。上手に描けるようになりたいですー(  ;∀;)


**********


こんな感じで色々ボチボチ広く浅くやってます~。
お話を書く事が出来てないのでね…。
先日高熱を出したので、熱ネタも書きたい!


冬休みはなにかできるかしらね…?(;´∀`)

ではでは、また気まぐれに浮上します~。






カナメ