こんばんは、お久し振りでございます。
カナメです。

さて、前回記事がもういつのことやら、というところですね(-_-;)
今更ながら、年始のご挨拶をさせていただきますよー。←

今年も始まり既に2月も後半ですが。
今後もこうして気まぐれにのんびり更新していきたいと思っています!
読みに来てくださる方。来るつもりはなかったのにたまたま開いてしまった方。
どうぞ今年も生暖かい目(←)でよろしくお願いいたします!

リアルはもう毎日、日付も何曜日なのかもわからないくらいに活動していまして。
なんだかこのまま訳がわからないままに新年度に突入してしまいそうです。
春には息子の入学も控えておりますのでね。
小学校、PTAとかあるんよね…。
もうそうなったら屍になる姿しか想像できないです。←
…頑張ります(´・ω・`)



さて、ではここからはブログタイトルどおり本誌感想をば。
一部ネタバレが含まれる可能性がありますので、イヤンな方は回れ右お願いしますー。









*******************







引き続きキョコさんとキョコママのターン。

「ハートがコンニャク」とはいっても、そうなるまでには何年もかかっているだろうし、たくさん傷がつくとコンニャクだって千切れてしまうこともあるのよ?(´・ω・`)←心配

そんな中、キョコさんの手に残る、蓮さんが書いたスタンプの名残。
今のキョコさんには本当に「お守り」になってると思います。

蓮さんの時はキョコ(セツ)の存在がお守りに。
キョコさんの時は蓮さん(今現在ではスタンプ)がお守りだなんて…。
これでどうして未だに付き合ってないのかが私はもう不思議で仕方ないのよ( ´_ゝ`)


本当のママと殺伐とした状況な分、女将さんとキョコさんの朝食シーンは本当に癒されます。
キョコさんがご機嫌な恋する乙女状態なのも相まって(*´艸`)


で、久々の蓮(クオン)さんーー!!(*≧∀≦*)
潔い丸坊主宣言に笑いましたww
そしてそんな発言しながらのチャーミースマイルが無駄に可愛いーww

でもね、よく考えるとイケメンの丸坊主はなかなか良いと思うの。
(蓮さんはキャラじゃないけど)
だってバーコードとか…げふんごふん。


久々のナツ様は色気たっぷりでしたん(*´∀`)
セッちゃんがいなくなってしまった今、お色気担当はナツですね…!

髪を染め直した蓮さんは、早速お仕事。
ワイルド&セクシーなブラックスーツです。
こうなってくるとエレガント&コケティッシュも是非見たいですよねー(*´∀`)
いつか付録でこのファッションの下敷きとか付かないかしらね…!


そして、問題のキョコママの一言。
なにか意図があっての発言なのか、それとも単純に自己保身的な発言なのかは分かりませんが、親として、言ってはならない言葉だと思うのです。
言われた側(キョコ)からしたら、なかったことにされるなんて、それは「自分は要らない子」なのだと感じてしまいますよね。

もうね、はやく蓮さんと家族になって、最上家から出ればいいと思うの(*`Д´)ノ!!!←気が早い


そんな形で来月に続くわけですが、3月には新刊も発売予定で、毎日に疲れてる場合じゃない!
本誌&新刊発売を楽しみに、来月までの日々を乗り越えたいと思いますー(*´∀`)