どうも、お久しぶりですカナメです。
遅くなりましたがまたまた本誌感想記事です(^^;
ネタバレイヤンな方は回れ右でお願いしまーす。











*********************









さてさて、前回最高のシーンがありましたが!
今回は場面展開なく、その後のシーンからの再開でしたね。

私はやっと蓮さんとクオンさんを同一人物として見るのに慣れてきたというのに、あっという間にターン終了ということで…orz

クオンさんは蓮さんと違って無邪気で素直(欲望に)なのでね…。
最初は結構ギャップに戸惑ったなぁ~、とか思い返してます(^^;

でもアレね(´艸`)
ミスウッズの前ではどんな姿でも常に年相応ね(´艸`)ププ
身長は大きいのに子供扱い受けてる蓮さんが可愛くて萌えますww



で。今月の見所!

キョコさん下.着姿キター!(*≧∀≦*)

色は白かな?淡い色かな?
細かいフリルがついてて、いやらしさもなくてキョコさんらしい♪
ごちそうさまでしたww

というか、久しぶりに会うんだからおめかししたらいいのにー!
でもキャミソールも胸元無防備でイイ(・∀・)←


恋する乙女のはにかみ笑みも可愛い可愛い♪



後半、久々のカイン兄さん登場でしたね。
でも私はずっとなにか違和感が……(ーー;)
なんだろー?カイン兄さんなのに神々スマイルだから?とか色々考えました。
が。
某様の「カイン、半袖似合わない」という発言を別場所で聞き、やっとこのモヤモヤを理解しました。


そうか、それだ……!!Σ(゜Д゜)


カイン兄さんなら着込んで真っ黒になるか、もしくは何も着ない、という姿しか認めてないのですww
二人は旅先ではもう同じホテルに泊まることはないのかなー?
泊まるならもう兄さんはマッパで過ごせば良いと思うYO!(*≧∀≦*)←


次回以降登場するであろうセッちゃんの南国での露出も気になるところ…(*´艸`)



次回も楽しみですー♪