お久し振りです。
仕事でお疲れですが、本誌のお陰で浮上してまつ(*´ω`*)

では、ちょっと遅くなりましたが、以下ネタバレ含む感想となりますので、嫌な方はまわれ右でお願いしまーす。



















*********************




いやもうね…。

前回の感想で「神号だった」的なことを書いた気がしますけどね…。



違ったわ!
本当の神号は今回だったみたい…!!



マウイココナッツジュースを二人でナチュラルにカップル飲みするだけでも最高なのに、それだけじゃなくチューとかね…!!
そのあとの久遠の帝王的な笑みとかね…!

本当に、ずっと読んできてよかったなぁと思います。
仲村先生ありがとうございます!(*≧∀≦*)



もちろんそういう美味しいシーンだけでなく、久遠の闇克服についても。

「生まれて来て良かった」なんて。

もう、本当におかあさん嬉し……←Σ(゜Д゜)アンタダレ


これはもう次回もしくはその次辺りから復活するであろうカイセツが楽しみすぎますね!
カイン兄さん、ぜひはっちゃけちゃってー!(*≧∀≦*)




あと、今号のなかで書かれていた「もしもキョーコがショータローについていかなかったら」という部分。

実は私、その「もしも」をお話で書きたいと思っていたところだったので、どっきりしましたww
ショータローについていかなかったとしても、蓮さんに再会するのは必然だった、というお話ね。

…まぁ、書くなら短編でなく連載になってしまうので、若干諦めてますけどね(´・ω・`)



あ、あと前回の感想で書き漏れていたこと。
「世間では有名らしいスピリチュアルカウンセラーが~~」のくだりで。
新刊もあわせて読んでいて気づいたのですが、キョコさんも古い号でスピリチュアルカウンセラー云々と言っていたのですね!
つまり二人は同じ番組見てたんだなぁとか思って、Σ(゜Д゜)ってなりましたww




本誌、続きはまた一ヶ月後ですが、その前にザ花もうすぐ発売ですね!(*≧∀≦*)
マル秘エピソード…?
………誕プレ?(・∀・)チガウ?
気になります!






***



そうそう、もうすぐこのblogも3周年となるのですが、特に記念の何かはしないつもりです。
(というか、している余裕がない…(。´Д⊂))


最近になりまたアメンバさんも増えているので、御礼として限定記事を更新したいなーと思いつつ既に2ヶ月以上経過orz

う…ぼちぼち頑張りますです…!