お久しぶりの記事更新は本誌感想です~。
ネタバレイヤンの方は回れ右でお願いします。









*********************





…と書きましたが。
あまり詳しく書かないのでネタバレにもならなかったり(^^;


今週は旦那出張の上に息子が熱を出してバッタバタでしたが、それを吹き飛ばすほどの神回でしたー!(*≧∀≦*)


もう、もう、今までずっと読んできて良かった…!


ありがとう仲村先生!
そしてこれからも萌えをよろしくお願いします←

なんというか。
私、今すっごく晴れ晴れとした気分です(*´ω`*)


そんな展開なので、未読の方は是非に。



***



(あと、ラブソーも神回でした!ちょっとまた一巻から読み返そうと思いますww)



***


更新についてですが、リアルの方でちょっと5月に家族に大きな出来事があるもので、引き続きそちらに重きを置かせていただきます。

命に関わるものではないですが、ちいさな子供に全身麻酔と言われるとね…記事どころではないというか(^^;
まぁ全部あわせて二泊三日らしいですけどね。
無事に済むといいなぁ。