どうもどうもお久しぶりですよ。

なかなか記事を書く時間がとれずにいたら、いつの間にか二月も下旬っていう…!((((;゜Д゜)))

ビックリしちゃいますね。

一応生きてます。大丈夫です。

仕事も家事も育児も…とリアルを頑張ってます。

お話の方は、空いた時間でちまちま書いてるとまとまりがなくなっちゃうので、それが大変ですよねー。・゜゜(ノД`)←そして気楽に呟ける場所に逃げるという…orz

まとまり次第upしまーす。


***



さて、本日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんの日でございますね!


朝に一人になる時間がありましたので、10分クオリティですがにゃんきょこさん描きました~(*^^*)











アナログ写メで超絶な雑さが目立っておりますね!爆


一年に一回のこんな日には、にゃんにゃんきょこさんとにゃんにゃんする敦賀さんが読みたいですね!←



ではでは、お目汚し失礼致しました(*´-`)