本日は、頂き物のご紹介を。


ブログ『saoのお絵描き程度ブログ』のsaoさんから、素敵な1P漫画を頂きました~!(*≧∀≦*)

  

実は最近毎日のように通っています、saoさん宅…。
ほんと、うざいくらいにコメント残しちゃってごめんなさいね!
だって「伝えなきゃ!この想い!」とか思ってしまってね!←


でもそのうざいくらいの愛が実を結び、こうして宝物を頂くことができました♪(*´∇`*)



そんな頂き物は、こちら!









saoさん宅のキョコちゃんは、とっても天然でかわいいのですよ!

是非是非他の作品も皆さんに読んでもらいたい!(*≧∀≦*)




saoさん、作品のご紹介が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした!
またお邪魔させていただきますので、適度に構ってやってくださいねww






Android携帯からの投稿