本誌感想です!
以下ネタバレ有り、いやんな方は回れ右でどうぞ。








***





さてさて、なうでも書きましたが、今回私は「断なう」というものを決行しましたww

毎月、なうで早売り地域の方々の叫びを聞く→ウズウズする→我慢できずネタバレ読む という流れになっていて、本誌を読むのが「ネタバレ内容の確認」のようになってしまっているのが、勿体ない!と…。

実際に断なうして読んでみたら、いつも以上に堪能できた気がします!
断なう、オススメですよww


で、本誌買うくせに、買う前にスーパーで立ち読みしたダメ人間ですが、読みながらニマニマしちゃって…!変人決定ですけど、もうそれでいいです!←


本誌、久しぶりの蓮キョの日常風景だったので、懐かしいし嬉しかったー(*≧∀≦*)♪
キョコさんはローリィからの呼び出しにビクビクしていましたが、もう想いを誤魔化すつもりはないようですね!
崖っぷちから落下した心境なんかがあったので心配だったのですが、いつの間にか成長していたキョコさんに、今後の展開が楽しみです(///∇///)

蓮さんは蓮さんで、キョコさんの反応に勘違いしていたり…。
いやいや、そのアクションも可愛いんですけどね!?
男なら、ほら!もっとこう…ねぇ!Σ(´□`;)


…うん、ガツガツしたとこ見たいんです…。←でもタレ目っぽく「ふぅ…」ってなってるところとか、社さんとのやり取りとか、「…それは…まぁ…」の素直な意見の漏れ具合とかは、かなり楽しみましたけどww


キョコさんの断頭台の描写も、スーパーで吹きそうになりながら読みましたw←
「ウソーーーッww」って、キョコさんの脳内のローリィ楽しみすぎ(* ̄∇ ̄)ww


次号は蓮さん不在でキョコさんと社長のじりじりしたやり取りでしょうか?

断頭台、どうなってしまうのか楽しみです!(*≧∀≦*)

次号も断なう頑張るぞー!





Android携帯からの投稿