どうもどうもこんばんは。

あっという間の一ヶ月で、本誌購入しました(*≧∀≦*)
以下、ネタバレ等ございますので、嫌な方はUターンどうぞ~。












*******************


胃の調子が悪く、会社もたびたび休んだりしていましたが(^^;
金曜日こそ休むべきだったと後悔…!←AHO


前日になうを拝見し、気になってしまって待ちきれずネタバレを読んでしまい…。
もう、金曜日は朝からソワソワwww
仕事も、してるんだかしてないんだか。←しなよ…!
そうして仕事終わりにダッシュで購入いたしましたwww



さて、本誌。


…先月の、私の本誌感想を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか…?



『これはアレですかね、愛華ちゃんが兄さんになついて、セツカ嫉妬でキョコちゃん自覚、とかないですかね…?(兄さんはのらりくらりと愛華ちゃんをかわす、とかね)』


((((;゜Д゜)))

((((;゜Д゜)))


予言してたー!
や、兄さんうまく愛華ちゃんをかわせてないけれどもー!!

まぁ、私だけでなく皆様の想定の範囲内でしょうか(^^;

兄さん、愛華ちゃんがハムスターに見えたそうで。
「げっ歯類には庇護欲を掻き立てられる」そうです…。

でも。頭なでなでとか…!

私的には

「敦賀さんてば、何をやってるのよー!!!」

と、怒鳴りたいのですよ!
あなたがそれをしていいのはキョコちゃんだけなのよ(*`Д´)ノ!!!



なでなでに至るまでのコマで、

①(ハムスター…)
②真顔ヒトコマ
③横向きで『フム…』

となっているので、②~③の時に『撫でたらセツカはどんな焼きもちを焼いてくれるだろうか』とか考えての行動なのかしら…?とも思いました。
だって、敦賀さんの性格的に、うっかり撫でたりしないと思うんですよね……しかもあんな神々スマイルで。
お芝居に真剣な人なんだから。
(それに、新生敦賀さんになったばっかりだし。)

もしこれが本当に『ついうっかり撫でてしまった』のなら、ちょっと敦賀さんのお芝居に対する姿勢を疑ってしまうやも…?




で、なでなでされた愛華ちゃんですが。
キョコちゃんよりも、大分小さいサイズなのですね!
でも身長以外はキョコちゃんよりも発育よろしいようで。←どこ見てるの

村雨氏のお兄ちゃんっぷりが良いですね~(//∇//)←お兄ちゃんキャラ好きな人

しっかし、愛華ちゃんのキャラは私受け付けられず…。

ほんと、敦賀さんってば何て相手にやってしまったんだ…!




そんななでなでの事実を知って、自分の中に芽生えた『嫉妬』の気持ちを無意識に隠そうとしてしまったキョコちゃん。
隠そうとした気持ちはセツカでなく自分の気持ちなのだと自覚してしまい。
そしてとうとう崖から…!

パンドラの箱の鍵が全て外され、蓋が空いてしまったところで次号へ…。

ううーん、気になるところですね!!




しかし、10年間は長かったけど、ここ最近の展開が急に早くなったと思っているのは私だけでしょうか?
お預けに馴れた体には、急な素敵展開続きは心臓が持ちません…!(*≧∀≦*)




ちなみに前回私は、

『キョコちゃん、もうその崖から飛び降りていいと思う!きっと下は花が咲いていてキョコちゃんの体を守ってくれるから!!』

とも書いていたのですが…。

飛び降りるというよりも、落ちたという描写に、下の花がどうこうでなく敦賀さんが救ってくれることを望みました。

今号はキョコちゃんがかなーり弱っていたので、はやく敦賀さんに気づいてもらいたいです。




さぁ、来月号はスキビ祭り!!

その前にザ花のキス号ですね(//∇//)



二次でしか見られないと思っていたカットに、既に悶えておりますwww
楽しみですね♪



Android携帯からの投稿