はい、遅くなりましたが月に一度の本誌感想ですー!!
ネタバレがございますので、嫌な方はUターンお願いします~(*´∇`*)






*******************


今月も、コンビニ購入→息子のお迎え前に自宅玄関で立ち読み、という…www

そろそろダメ母っぷりを直さなきゃと思うのですが、本誌が許してくれないのですよ(*´艸`*)←


さて、本誌!

扉、蓮さんもう完全に闇克服なのですね。
過去の真相というか、リックの彼女のアノ発言と、「俺は俺」と改めて吹っ切れるのはちょっと焦点ずれてる?とも思っていたり…。←アレ?私がずれてる?新刊出たらもう一度読み直そう。



冒頭はみんなの飲み物を自販機で買う、パシ…ゲフゴフ、マスコット的キャラな愛華ちゃん。
カイン兄さんと鉢合わせで青ざめています。

そんな時、キョコちゃんは監督に平謝下(へしゃげ、とのこと)!
新しい言葉…(*´∇`*)うっかりリアルで使わないようにしなきゃですねwww

キョコちゃんらしい対応をしてるのを見るのは久しぶりな気がします。
セツカも好きだけど、やっぱり素のキョコちゃんが大好きだー!!(*≧∀≦*)

先月号より一日が経過していたようで、本日も遅刻。
理由は兄妹でイチャコラしていたから、とのことで、その場面是非見たかった…!←それじゃあ本編進まないしwww

監督はその点は全く気にしていなくて、むしろ別のことで頭が一杯。
……そうです、敦賀氏の首筋のアレ!!(*≧∀≦*)

キスマーク、拾っていただきたい方に上手く拾っていただきましたね!!
監督なら美味しく調理(妄想)してくれると信じてました♪←私的にはあとはローリィに見付かったら大満足…(*´艸`*)

そう、『敦賀蓮とは芝居に対して徹底しちゃってる』訳なのですよ、監督!!
ラブラブ兄妹の妄想ごちそうさまです!!
(兄さんは常に裸なイメージなんですね、いいと思います!
監督には是非二次を書いてもらいたいと思いますw)

そしてやっしーwww
とばっちりwww


特殊メイク班の皆さま方のリアクションもよくって、俳優陣にまで噂は広がっているようです。

しかしここで、愛華ちゃんのぶったぎりが……(;つД`)


とある漫画の主人公、『恭紫狼様』に出会ってしまったと。
その『恭紫狼様』、なんと村雨くんがクーさんをリスペクトするきっかけとなった作品のようです。

若かりし頃のクーパパ、学ラン姿がイイ(//∇//)
恭紫狼様はきっとブレザーより学ランで正解だと思います(*≧∀≦*)←何を知ってるのか…


これはアレですかね、愛華ちゃんが兄さんになついて、セツカ嫉妬でキョコちゃん自覚、とかないですかね…?(兄さんはのらりくらりと愛華ちゃんをかわす、とかね)

ううーん、愛華ちゃんと兄さんの間にどんなやり取りがあったのでしょうか。
気になる…!


場面が変わり、キョコちゃんはやっと監督がもじもじしていた理由に気づきます。
『セツカでなくなった後、敦賀さんの首筋のアレについて聞かれたら―――』
と、追い込まれるキョコちゃん。
本当に、辛そうな表情…。
それを励ますように、敦賀さんが『ギュ』っとして『スリ…』っとして『チュ』っとするのですが、キョコちゃんにとっては、逆効果…(;つД`)

でもこのシーン、台詞はないのですが、足元のシーンからチューまでの一連のページたまらないのですー!!(*≧∀≦*)


キョコちゃん、もうその崖から飛び降りていいと思う!
きっと下は花が咲いていてキョコちゃんの体を守ってくれるから!!


……と、蓮さんが克服したらしたで、今度はキョコちゃんが沈むという展開でしたが、最近の本誌は私の妄想なんて敵わない展開ばかりで素晴らしすぎますね(//∇//)
こんなに美味しい思いをしてイイのかしら…?

来月号も、楽しみです(*≧∀≦*)






Android携帯からの投稿