とりとめのない話
↑鬼畜ラーラ


お久しぶりです、カナメです。
なんだか最近はリアルが忙しく、外に出歩いてばかりなので、ピグ時間も少なくなっております。

そんな中でも、島は全クリまであと少しなのでボチボチ続けてはいるのですが。
現在後編が始まっています期間限定イベ「青の秘境」(だったっけ…?)
後編は欲しい報酬がないのでやっていませんが、前編は服目当てでやっていました。

ただね…!
私、お知らせをちゃんと読まずにいつもと同じ「半月で最初のイベとスペシャルイベをする」ものだと思っていまして…(>_<)

「スペシャルの方の報酬はいらないし、のんびり…」とか思っていたら、まさかの前後編というorz

えぇ、慌てましたよ。
ラッキータイム時には持っている100%アイテムを有効活用してやりましたよ。
なのに…!

鬼畜ラーラはシール出現率50%っていうね…!Σ(ノд<)

結果、あと一歩で服がもらえるところだったのですが、職場の昼休みの電波のなさにやられてスマホからはバンケットに行けず…(-_-;)
必要な材料は揃っていたのですが、時間内に作れず服はもらえませんでした~(>_<)


バレンタインイベも、船イベが苦手すぎてダメだったし(っていうか、赤い船ばっかり来すぎ…(;つД`))、今後は期間イベやらずに全クリに向けて頑張ろうかなーと思っているところです。



とりとめのない話
こちらはお部屋。
たくさんの風船ありがとうございます♪
おさるもピエロもずっと消えないのは何なのかしらん?


で、ピエロの風船。
某バンドのDJの方に似ていると思うのは私だけでしょうかwww
最近は「○ターライトパレード」や「虹色の○争」などを聴きまくっています(*´∇`*)

…しっかし、聴いていると自分の中の『大人になりきれていない部分』がムズムズするというか、思春期の頃の感情が甦ってくるような気がするのは何なのでしょうね…?

不思議です。



とりとめのない話
これは4周年広場でみんなが出てきた瞬間www
アンソニーの隣の女性がわからないwww



とりとめのない話
これはバレンタインイベの島ですね。
ハート型の島……。
うん、まるであの作品のようですね。←実は期間中ずっと思っていました。

現在はサイト休止中ですが、いつかまた復活できた頃にはお知らせさせていただくことと思います。

今はそのときまで、首をながーくしてお待ちくださいね(*^^*)




……って、スミマセン、私は全然働いてないんですけどね(-_-;


さて、もうすぐ本誌発売!
楽しみです(*≧∀≦*)