どうもこんばんは、カナメです。

最近寝落ちが酷く記事更新が出来ておらず、申し訳ありません(;つД`)
(蓮誕は半月前から仕込んでいましたがバレンタインは用意できずorz某研究所に提出したいのは脳内にはあるんですが…ルルルー(TT))

しかし、そんな眠気すら吹っ飛ぶ本誌発売が…!
キタ―――(*≧∀≦*)



以下、本誌ネタバレになりますので、ご注意ください。




*******************




もうもう、最近の物流ってスバラシイ!!
なんと北海道の私の住む地域では、4日に本誌発売というミラクルが起きまして、仕事帰りに会社近くのコンビニでホクホクと購入致しましたwww

職場の誰かに見られていたって気にしない(・∀・)←


そうして自宅に帰り…。
息子の保育所お迎え前に玄関で立ち読み←ダメ人間w
スキビだけ読んで、ニマニマキュンキュンしながら息子を迎えにいきました←ダメ母


さて、そんな感じでコソコソ怪しく確認した本誌ですが。
今更ながら、感想を綴っていきたいと思います~。


まずは副題「ターニング・ポイント」。
キョコちゃんの崖の上シーンが多かったので、キョコちゃんがそろそろ恋心を自覚するターニングポイントの回なのだと思いたいです(*´∇`*)(ラストを見る限り、蓮さん闇克服のターニングポイントでもあるのですね)

脳内で色々心理状態浮かべながらも着々と朝御飯作っちゃうのも流石キョコちゃんですね!

でもキョコちゃんの脳内…(//∇//)
半端ない肉体美と色気の敦賀さんで占められちゃってますが~~~(//∇//)
乗ったり乗られたりのこの回想ページだけでご飯食べれる気がします!!(`・ω・´)キリッ

パスポートの件はなにか伏線かしら…。

で、そんなこんなで朝食が出来上がり、セツカとなるキョコちゃん。
昨日の今日なのにシャワーカーテン開けるなんて、中の人きっとパニックだよ~!と思ったら…。
やっぱりパニックでしたwww
でもでも「ダメダメー!!反芻しないーー!!!!」なんて…!
うっかり反芻してしまうということは、嫌じゃなかったってことよね…!キョコちゃん(*´∇`*)

その頃蓮さんは蓮さんで、昨夜のキスマーク(歯形)を鏡で見て自分の誓いをかみしめているわけですが。


せっ…!先生……!!!!!
おちりが…!
蓮さんのおちりがバッチリ出ちゃってますっ…!!!

大丈夫でしょうか!!
コミクスでは、腕の位置修正されたり…(//∇//)←あるわけない

いやぁ、まさか花ゆめでこんなシーンが見られる日が来るとは…。
息子の前では読めない雑誌になってしまったわ←


そして場面が変わり、村雨さん。
ほんとにもう、扱いがコモノですねw

さて、そんな村雨さん激怒中にヤンマガ兄妹はショッピングを楽しんでいるわけですが。

「可愛いにも程がある」って、兄さん…!
中の人駄々漏れすぎませんか…!(//∇//)
最後には、可愛いこと言っちゃうセッちゃんにお出掛けの約束まで取り付けちゃって♪
(っは!!まさかこの約束がパスポート使用…?(゜Д゜))←飛躍しすぎ


そしてぎゅうっとお手てを恋人繋ぎで、肩を並べて……ああああ(//∇//)ここキュンキュンしすぎて致死量です!


ラストは、村雨氏に挑発されても上手にかわして、蓮さんの闇克服にキョコちゃんがホッとするところでおわりです。

兄さんとセツカの掛け合いがぴったりあっているのが、蓮さんとキョコちゃんの相性の良さが伺えて大好物ですwww


来月号…。
克服済みにも関わらず遅れてやって来るローリィさん、でしょうか。
カインの身バレも心配ですが、早く首の痕を見てもらいたくて、来月号が楽しみです(*≧∀≦*)



13:30 追記
夜のUpに間に合わなかったにも関わらず、ご挨拶が「こんばんは」でしたねw
失礼いたしました。

Android携帯からの投稿