ご無沙汰しております、カナメです。
最近はネタ更新全くせずに申し訳ありませんね(;´д`)
近況としては、風邪をひきまして、夜中のピグは控えておるところです…。

それでもこんな辺境の場所へ、検索してきてくださる方はいらっしゃって、そんな方のためにも、そろそろちゃんとしなきゃ!!と気持ちだけは前のめりなのですが…。

1月の検索ワード一位が「不破尚」って、なんでorz
我が家には基本出てきませんので、申し訳ありませんね(>_<)

そして、「タオルケット愛好家」で検索してくださった方。
確かに好きです。えぇ、大好きですよ、タオルケット。
そして記事にした記憶もありますが…。
でも、検索…?
愛好家の方を知りたかったのですかね?www

さらには「テレビ局には楽屋は何部屋あるのか」
……長いし!!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも知りませんから!(`ロ´;)
我が家で答えは見つかりませんよ~w


さて、ピグ写真ですが、頂き物は申し訳ありませんが現在紹介を省略させていただいております。
お部屋の方でその都度お返ししておりますので、御了承くださいね。


こちらは、在りし日の弁当ライン…www
とりとめのない話
すべて美味しく頂きました。
ありがとうございました♪


Upが遅くなりましたが、ちなぞさんと愛を語りましたw
とりとめのない話
ちなぞさんはお部屋作りが上手すぎます!!
「キューブの魔術師」と呼んでも過言ではないです←その称号は嬉しいのか…?

とりとめのない話
そんなちなぞ邸の神社で御参りw
本誌で願いが叶っておりますね!(//∇//)



現在の我が家はこんな感じ。
とりとめのない話
3階建てですー。
もう増やさないかな…不器用だしorz



島の方は、スティッチイベがギリギリでツリーハウス貰えず…!
とりとめのない話
悔しい~(>_<)
で、今のバレンタインイベは、夜しっかり寝ているにも関わらず、着々と進んでおりますwww



とりとめのない話
しりとりも、クリア~♪(*´∇`*)



お話が変わりまして、今期のドラマは「○行観覧車」見ていますが、慣れない地へ引っ越す予定である私は見るべきではなかったと凹んでおりますorz
あんな鈍感なママンにはなるものか…!(>_<)

そして、録り溜めているけどまだ見れていない「はらちゃん」!
丁度寝かしつけの時間なので、リアルタイムは諦めてます(;つД`)
早くひろし役の菅田くんが見たいですー。