やっぱりまとめて紹介してしまう不義理な私…。
申し訳ありません、そして皆様ありがとうございます!!


とりとめのない話
Zyonkoさんより、ハロウィングッズ頂きました~。
これでハロウィンコスにさらに磨きをかけます!!←


とりとめのない話
そして誕プレまで!
お互いおめでとうございますです(*´∇`*)
ありがとうございます!!


とりとめのない話
マックちゃんより、素敵ドングリ頂きました♪
ありがとうございます!!

最近私のうっかりミスにより、つれて歩く設定のまま落ちているため、お部屋にアンクがいないことの方が多いと思いますwww
あぁ、ちゃんと直しなよ、私…!


とりとめのない話
美花さんより、クッキー頂きました~♪
美花さんもおめでとうございますなのです!!
深夜桃組は10月多いですね…!(//∇//)


とりとめのない話
ハルカさんより、いちごランプ頂きました~!
なにこれ可愛いwww
何処に置こうか模索中です(*´艸`*)


とりとめのない話
キャンドルありがとうございます♪


とりとめのない話
風船も!!今まで気が付かなかったwありがとうございます♪


とりとめのない話
上にも置いてありましたwww
ありがとうございます!!


とりとめのない話
お話した皆様と(*^^*)
短い時間ですが、いつも構っていただきありがとうございます♪




最後に島の話を。
とりとめのない話
カボチャクエですが、6/6終わりまして、スペシャルは諦めました。←だって残り2日じゃなにもできないよw

で、そのぶんカボチャランタンと、できたらタイルを…といろいろやっていたのですが、うっかり最終日に寝落ちして、起きたらこの在庫でクエ終了してました…・゜・(つД`)・゜・
もようがえ用アイテムすら交換出来ずにガッカリ(´д`)

今始まりました船クエは、かなり好みなものなので、いつになく頑張ってます!!(*≧∀≦*)

今は7/10に入ったところ。
仕事してる間はもちろん出来ないので、夜中にポチポチしてますwww

今回は先行ゲットできると良いな…!(//∇//)