ブログ「降っても晴れてもスキ日和」のひかりさんから素敵な誕生日プレゼントイラストを頂きました~!

実は昨年も誕プレイラストをくださった(実質私が下手くそな絵を送りつけてもぎ取った…(^^;)ひかりさん。
昨年のイラストに新たな塗り絵を施して、プレゼントしてくださいました(//∇//)

そんなイラストはこちら!!

ジャーン!!(*≧∀≦*)






「いちゃいちゃ蓮キョ」なのですよー!

去年の私、グッジョブなおねだりしているのですよー!

蓮さんが裸なのですよー!←去年も言ってるw


キョーコが蓮さんを優しく包み込むようなイラストにもうきゅんきゅん♪


ひかりさん、大好きです!!
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします♪


そして来年こそは、私がリベンジさせていただきます(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿