たくさんのギフトをまとめて紹介する私です。
不義理で申し訳ありません(>_<)


とりとめのない話
まず、一人で行ってきましたw
画面が引き過ぎて、私の姿が霞んでいますねwww


とりとめのない話
魔人様から、お風呂道具を頂きました!!
と言うことで。


とりとめのない話
入ってきました!!水着で!!
この効果なのか、体調も治まったようですwww(あれ?今度は魔人様が…(;´д`))
魔人様、ありがとうございました!!


とりとめのない話
マックちゃんから、誕プレに可愛いのを頂きました♪
ありがとうございました!!そしてリアルではお疲れ様でした(*´∇`*)


とりとめのない話
りかさんからも、可愛い誕プレを頂きました♪
紫色好きな私にはたまりませんwww
早速飾らせていただいています♪


とりとめのない話
萌えるラブコールをいただき、悶々してるなかでお会いしたときには「あああああ(//∇//)」ってなりましたwww←変.態
お話していただきありがとうございました!!
プレゼントもありがとうです♪


とりとめのない話
ちなぞさんからも可愛いのを!!
ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
お部屋をメルヘンにしていた効果なのか、可愛いものがたくさんで嬉しいです♪
深夜に構っていただき、ありがとうございます(//∇//)
今後ともよろしくお願いします♪


とりとめのない話
魔人seiさんより、誕生日プレゼントです!
教えていないのにジャストデー!凄すぎます。魔力?www
ありがとうございました!!
seiさんの誕生日はいつなのかしらね…?


とりとめのない話
風船や食べ物もありがとうございます!!
風船は少しずつ減っていくのが寂しかったですが、まだハロウィン終わってないですからね!!
私も置き逃げ頑張りますよwww


とりとめのない話
10月ケーキはハルカさんより。
ありがとうございます~♪


とりとめのない話
どなた様からか素敵ドングリ!!
ありがとうございます~!←本人寝てるし


とりとめのない話
あれ…?
この人(人?)からも、誕プレ貰えるのねwww
びっくりwww