とりとめのない話
まずは先週?の写真から。
風船たくさん!ありがとうございます♪
最終的には水助さんが全色揃うように調節してくださった模様…(*´艸`*)

可愛いです!ありがとうございました♪



とりとめのない話
食べ物もたくさん!
お部屋にちなんでか、メルヘンな食べ物が多いですwww
美味しく頂きました、ありがとうございます(*≧∀≦*)



とりとめのない話
ギフトも!!
ハルカさんより、体調が治るようにとココア頂きました!!
ありがとうございます♪
お互い仕事に家事育児にと頑張りましょう~Σ(ノд<)



とりとめのない話
魔人様よりキャンドル頂きました、ありがとうございます!!
メラメラと燃える愛は確かに頂きましたー!(*≧∀≦*)



とりとめのない話
チカさんより、御誕生日プレゼント頂きました!!
同じ北国に住むチカさんには、勝手に親近感持っていたりしますwww
大好きです!!
今後ともよろしくお願いします!!(*≧∀≦*)



とりとめのない話
魔人様より、お風呂用タオル頂きました~(*´∇`*)
このタオルを乗せて、魔人風呂に浸かりにいきたいと思います♪



とりとめのない話
更にお団子など追加(*´∇`*)
ありがとうございます♪



とりとめのない話
現在ハロウィンイベント真っ最中につき、去年の服が引換券で買えるのはすごく嬉しいです(*´∇`*)
写真とるの忘れましたが、現在は金髪ショートな私のぴぐは、別人の男の子のようで、お気に入りですー(*^^*)

この写真は、インチキマジシャンみたいね(^^;