とりとめのない話
さてさて、前回いただいたOKAMEなTシャツですが、文化祭風に着こなしてみましたww
魔人先生とおそろな法被もあると、なお文化祭っぽさが増しますねww
某マックちゃんも学生風だったので、一緒に踊ってみました(*´∇`*)



とりとめのない話
こちらは素敵シャワールーム♪
二人用だと聞いて、妄想が止まりませんっ!!
ガラス張りのこの中であれこれさせたお話を作りたいですね(//∇//)



とりとめのない話
たくさんの頂き物、ありがとうございます!!
お団子とかラテとか、うさぎさんになってて可愛すぎます(*´艸`*)



とりとめのない話
久しぶりの某部室で、マーメイドじょんこさんともじもじしてみました!!www
可愛い人魚の隣で、何故かちょっとえろくさいバニーな私…。
顔のせいかな(^^;



とりとめのない話
みんなでお話し中に、ひょっこり顔を出すアンク。
可愛いぞ、この~♪(*≧∀≦*)



とりとめのない話
なんと、前回の記事を読んだseiさんから素敵なギフト頂きました~!(*≧∀≦*)
おねだりのつもりではなかったのですが、いつのまにか成功してたみたいwww

seiさん宅のギフトが閉鎖になる前に、なんとかお返しを送ることが出来ましたwww←もう既に「贈る」ではなく「送る」だし(  ̄▽ ̄)

お部屋に飾っておきます♪
ありがとうございました~!(*´∇`*)