またまた8月中の写真ですー。
もう少しお付き合いくださいwww


とりとめのない話
じょんこさん宅はいつも盛況です(*≧∀≦*)
なんというか、部屋の作りが良いのです(//∇//)
このお部屋で妄想したものを近日中にupしたいのですが、なかなか文章書けず…・゜・(つД`)・゜・



とりとめのない話
定員10名!!
チャットも顔に被りまくりでしたwww
美花さんからひかりさんまでのラインは、ミニマムにすると会話の擬態が出来ることが判明!!

ちなみに画像で「カオスだ」と言っているのは、実は悠木さんではなく美花さんですwww



とりとめのない話
seiさんから始まったピンクドリンク並べwww
どんどんいただいておりましたので、飲まずにもう少し置いておきました。



とりとめのない話
こちらは、無人島企画で期限を守らなかったにも関わらず温かい声をかけられた私ですorz
皆さん優しいのですよ…・゜・(つД`)・゜・
そしてひかりさんとりんごさんの誕生日が過ぎてしまったことを知り、慌ててギフトを贈らせてもらいましたwww



とりとめのない話
そんなてんてこ舞いギフトにお返しが!!(//∇//)
りんごさんからマカロン頂きました♪
美味しい~(*´∇`*)
ありがとうございます!



とりとめのない話
そしてひかりさんからはピンクのサメ♪
実はこのサメさん、自分で購入しようか迷っていたものだったので、嬉しwww
ありがとうございます!




次回は後半戦!!
ついに某マックちゃん宅(←隠しきれてない)の可愛いあの子とご対面の巻です(*≧∀≦*)