【13.5.5改訂】
今までは基本的に大人な皆様にお任せして曖昧な表記しかしてこなかったのですが、メッセなし申請が増えてきたため、改訂致しました。
メッセなしは承認しておりません。
また、3行メッセ等の対応が大人でないものについても承認いたしません。



*******************


当ブログは、大好きな漫画「ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/ト」の二次作品を含む、ただの主婦の趣味ブログです。

原作者様、出版社様とは一切関係ございません。

なお、当ブログには限定記事が存在しますが、記事の内容としては身バレ防止記事と二次の桃色作品となっております。

よって、アメンバ承認は18歳以上の理解あるスキビスキー様に限らせていただいておりますので、ご了承ください。

申請につきましては、申請と同時に上記内容(年齢については、証拠となるような事柄等)を記載したメッセを頂戴しております。
同時にスキビに対する熱い思いを記載していただけると、カナメが喜び萌え広がります。

お返事は承認にかえさせていただくほか、こちらからも申請をさせていただきますので、よろしくお願いします。(ご自身の都合もあるかと思いますので、承認していただけると嬉しいですが、強制ではございません。)



*******************


以上です。
記載内容に漏れがあれば追記させていただきます。

「○○を読んでいて続きが気になるので申請します」や「○○のようなお話が好きです」等、私の作品についてまで記載してくださるとっても嬉しいメッセのついた申請が多かったのですが、最近になりメッセなしの申請や「○歳です。申請します。」程度の、大人とは思えない申請が増えてきており、残念に思っています。

難しいことを書けとは言っておりません。
学校でも職場でも、自己紹介ってしますよね?
我が家の保育園児ですら出来ます。

私はただ自己紹介をしていただきたいだけなのです。





Android携帯からの投稿