結構前にとった画像を。
遅くなりました(;つД`)



トイストーリー風船ありがとうございます♪
ディ●ニーシー行きたーい!
最新のアトラクション、あれなら息子も楽しめそうですよねvV



とある日の。
おぴぐさんから浮き輪をもらったので、水着率高いです(*´∇`*)



ミニマムで♪




素敵部屋にて。
最近素敵ベッドが導入されたとか…!
行きたいですが、未だ行けずじまい(;つД`)


とりとめのない話
沢山の豪華なお食事、ありがとうございます♪
カツ丼のひとつは、ハルカさんから(//∇//)
カツ丼、2つだと思っていたら重なっていたようで、3つでしたwww
何も自首することはないと思うんですが…www



とりとめのない話
マリモさんからギフト頂きました。
素敵!!
ほおずき市、行きたいのですが行けてないので、本当に嬉しいです!(*≧∀≦*)


とりとめのない話
こちらはハルカさんからのギフト♪
色違いで両方GETしちゃいました(//∇//)
この色合い、可愛いぃぃvV



まとめてのupでごめんなさい。
大好きです!(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿