今週は寝落ちやら思うところがあったりやらでなかなかインしてはいないのですが、先週の画像を。



いつもの深夜桃組メンバーで♪
マックちゃんの打ち間違いによる、素晴らしい造語も飛び出しましたwww



そっくりな双子ちゃーん(*´∇`*)



みんなで深夜のテンションwww
ちなみにじょんこさんはベッドで待っています(//∇//)



こうたーいwww
グラビア撮影していますが、私下.着姿だったのね…←ド.変.態(`ロ´;)



風船と袖の下、パン、ありがとうございます!
袖の下頂いても、何も出来ませんよーwww



こっそりなスイカも!!ありがとうございました☆




Android携帯からの投稿