はい。島の写真ですが、全くやってませんwww
かなりの3日坊主ですwww


ちなみに、クリアしたときの、この「やったぜ☆」みたいな顔が好き(//∇//)




じょんこさん宅にて、グラビア撮影してきました♪
グラビア……この部屋ではグラビアだけですむのかどうか…(爆)
マットがなんとも言えないですwww




seiさんから素敵な夏の風物詩を頂きました!
美味しそう(*´∇`*)リアルでも食べたいです(//∇//)
ありがとうございました!!




テーブルの上にもスイカ!!
ありがとうございます♪美味しく頂きました(*´∇`*)




コチラには隠れ気味のケバブwww
この場所地味に流行ってるのかな…www
ありがとうございます!頂きました♪




隠れんぼの噂を聞いて探してみたら、おおお(//∇//)




seiさんからの袖の下ー!
いつも隠密活動お疲れ様です…!
ネタ書かなきゃですね、お待たせしてしまってスミマセンΣ(ノд<)
こりゃ罠穴内に暖房まで必要な勢い…。




そうそう、前回書きました紫の薔薇。
戻ってました(*´∇`*)
やっぱりバグか何かだったんでしょうかね??

で。

バグって代わりに置いてあった白のキューブは、何処に行ったのでしょうかね…www






Android携帯からの投稿