ついに、島を始めてしまいました…!(*≧∀≦*)

まだ一時間程度しかインしてませんが、楽しい楽しい♪
時間がないくせにどんどん手を広げていますwww



こちらはピグ部屋にて。
スイカとプリンは美花さんより。食パンはseiさんですかね?www

プリンの後ろに萌えオムライス隠れていますwww

美味しい頂き物ありがとうございます!



着物購入後に気づいたこと。
座るときは正座なのですねwww



また別の日。
カツ丼とゼリーありがとうございます!

と、思いきや…。


スイカ隠れてたーーーー!(//∇//)

seiさんからのコロッケかくれんぼは、なかなか見つからなくて、言われてなかったら絶対気がつかなかった…!
宝探し、楽しかったです♪ありがとうございます(*´∇`*)



マックちゃんから素敵なギフトいただきました♪
ありがとうございます♪大好きです(*≧∀≦*)



こちらはとある日の某場所にて…。

かっ、可愛すぎますから!!(*≧∀≦*)

良いもの見せていただきましたwww←変.態




Android携帯からの投稿