先日ついに課金してしまいましたよ!!(`ロ´;)
やっぱり着物への熱が覚めなくてね…www
あと、やっと私のピグでもいけるパッツンな髪型が見つかったので、こちらも(//∇//)

今まで前髪ありの髪型を探してきていたのですが、どれも顔から浮いているという悲しい事態だったために諦めていました。
服も髪も似合うのが少ないのよ、私のピグ…(´Д`)
でも今回のは、私的にドストライクな上に浮いてないんじゃ…!?と、ついついぽちっとしてしまいましたwww

でも、着物の時の動きって、足が見えないからかスムーズすぎてちょっと怖いのねwww



さて。
たくさんの頂き物をありがとうございます!
ハルカさんが隠したスイカは、無事見つけましたwww
お茶目なかくれんぼ、ありがとうございます(*´∇`*)




先日お姉ちゃんができました!!
マックちゃんと、オソロな髪型~www
いつもお世話になってます、お姉さま(//∇//)



***


現在、三人称で文章作ったりしているのですが、慣れないので全然進みません(;つД`)
いい加減早くしないとね…Σ( ̄ロ ̄lll)

でも適当にはしたくないので、しっかり練っていきます。

やっぱり私は蓮キョスキーである以前にスキビスキーですから♪
作品を汚すようなことはしたくないですからね。


よし、頑張ろう!!(*^^*)


Android携帯からの投稿