ついに7月に入りましたね…!
仕事も一段落しまして、やっと落ち着いてピグインできました。

仕事、今の事務のままがいいなぁ…。今年外の担当とかになっちゃったらどうしようΣ( ̄ロ ̄lll)


さてさて、たくさん溜め込んでいた頂き物を広げてみました。
チョコケーキ、ひとつだと思って移動してみたら、なんと二つ同じ場所においてあったようで!!
ビックリでしたwwwありがとうございます♪
週末一気に頂きました。ごちそうさまでした!!



珍しく日中にインすると、マックちゃんにお会いできました♪
最初はスマホだったので、挙動不審&ローマ字打ちで、ごめん…!((((;゜Д゜)))

いや、挙動不審なのはPCでも変わらないんですけど…www

七夕ワンピ、超可愛いです。
引換券で買える可愛い服って、なかなか見つからないですよね…。
私も引換券で買える服探しています(;つД`)


全部食べた日の夜にインしてみると、林檎頂いていました♪
ありがとうございます!



じょんこさん宅で、ハルカさんも呼んで浴衣祭りしましたwww
今年はまだピグの浴衣出てないですね。これからいろんなデザイン出るのかな?

私は着物が欲しいんですが…www
引換券使えたらいいのにってずっと思っています(;つД`)



その後マックちゃんも合流♪
みんな同じ色合いで、爽やかな感じ(*´∇`*)

この家具配置は毎回勝手に萌え広がりますwww
勝手にこっそり色々妄想しちゃってスミマセンwww




こちらは、きたよ中に見つけた萌え。
テーブルに無造作に置かれたままの、空のグラス二つ…!

ここで夕食を終えた二人がまったりとなにか飲んで、その後寝室に消えた……………みたいなお話が読みたいwww

↑妄想しすぎ



さてネタですが、出来上がったのですが日曜の昼間にupできるようなものではなくなっちゃったため、日付変更後の深夜にupします。
先に謝ります、妄想&暴走しすぎて申し訳ありませんでした…。



Android携帯からの投稿