ウエディング風船、二つになりました♪
美花さん、seiさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)

あと、栗ようかんはキューブの裏に隠れていましたwww
我が家でも綺麗にかくれんぼできる場所があったのですね!!
ありがとうございます♪



いつもの深夜桃組&attoさん、seiさん♪
眠かったのできたよ巡りだけして帰るつもりが、ちょっとした目が覚める出来事があり舞い戻りwww

で、


深夜なので、やっぱりこうなるwww
なんとも萌える部屋の家具配置です(//∇//)




お部屋に戻ると、袖の下…!Σ( ̄ロ ̄lll)
seiさんかしらー?
もうネタは手一杯なので受け付けられませんよ…!



昨夜インしたら、ケーキが二つも増えていました!!
美花さんとどなた様か、ありがとうございました(*≧∀≦*)



仕事は、やっと明日で忙しい期間が終わります(*´∇`*)
終わ……れるかな…(T-T)


今月は更新遅くって、もしも楽しみにしてくださっていた方がいたならば、申し訳ありませんでした。
来月はたくさん更新できると良いな(*´∇`*)




Android携帯からの投稿