毎日のように素敵な食べ物いただいています!!
ありがとうございます♪
人形焼きも、こっそり顔出してましたwww



ハートの風船も(//∇//)

happyweddingと!
実は今月結婚記念日ありました(*´∇`*)
記念日といっても旦那に予定があったので、一緒に過ごしてもいなかったんですがwww
一年目から、私が忘れて飲み会いれて旦那に指摘されるというorz←普通逆でしょ
毎年そんな感じですwww



さて、深夜に徘徊(きたよ巡り)していたら、seiさん宅に人が集まってまして♪
写真は撮り忘れてしまったわけですが、seiさんがオフしたあとも主不在のままマックちゃんとお話してましたwww

すみません、seiさん!
しばらく間借りしてましたwww



で、その後移動して~。
いつもの桃組メンバーで会合(*´∇`*)
そして明太さんにもお会いしました!!

スマホは画面も小さいし大変なんですよね…!
私は以前、数回でトークを挫折しましたorz
ピグトークもいいけど、β版もう一度つくってほしい!!と切に願います。



最後にお部屋に戻ったら、くまさんのパンが!!
ありがとうございます…!(*≧∀≦*)




Android携帯からの投稿