重ね技、ありがとうございますwww

こちらも~(*´∇`*)くまちゃん風船♪

いろんな組み合わせで、何が出てくるか分からなくて、楽しいですね♪

これは週末かな?

お返しできていなくてスミマセン(>_<)


そういえば、ピグの「ムシコレ」ハマっています。蝶々素敵vV
なんたってタダなのが良いねwww
この先も集めて、コンプ目指します♪
……忘れそう(´Д`)


こちらは数日前にお邪魔した女子会♪

朱烙さん久しぶりで、こっそり大興奮してたカナメでしたwww


またまた別日。

ペット可愛いなぁ。めっさ癒されてますvV
でも、高…Σ( ̄ロ ̄lll)
うざいくらいになで回してスミマセンwww

最近美花さんちのツンデレナツメ氏が素直に撫でさせてくれるので、嬉しくて写真撮ってしまった(*´∇`*)
でも写る角度がコレ↑なので、やっぱりツンデレ…?www



Android携帯からの投稿