お休みに入る前に撮っていたピグ写真をup。

美花さん宅の袖の下大食い大会ですねwww


足の踏み場もない所から…。

どんどん食べる!!

場所がなかったのでベッドから失礼して…。


食べて食べて!!



完食の瞬間を撮り逃すという…(´Д`)

↑完食間近。



ス、スミマセン((((;゜Д゜)))、と謝ったら

ごっつんこしましたwww





昨日は仕事で凹凹でした(;つД`)

8年近く仕事してますが、8年経験者らしい仕事を自分はしているのだろうか?
会社にとって戦力になっているのだろうか、などなど悩んでしまい…。

答えはきっと出るものではないんでしょうね。
必死でやっていくしかない。
今更辞める気もないし。

ってことで、ピグ写真見て、さらに皆さんの作品も読んで、気分切り替えました。




最近他所でも自分の無知っぷりにげっそりしています。
皆様に呆れられないか、心配(;つД`)