先週からブログ、ピグをお休みしてました。
お休み中にブログを読みに来てくださった方、申請くださった方、お部屋に来て置き逃げしてくださった方、ありがとうございました!
とても励みになりました。

体調の方は、腹痛はなく、首(肩?)からくる頭痛と吐き気は少しずつおさまってきています。
毎日更新は無理だと思いますが、またぼちぼちマイペースに更新していきたいと思います(*´∇`*)

ピグも、旦那の目があるので毎日インは出来ませんが(T_T)、
見かけたら遊んでください(*´∇`*)





ということで、久しぶりにインした様子をvV

久しぶりにハルカさんにお会いしました!!
コーラをプレゼントしようと思ったのに、自分で飲むタイプなんですね、これ…(´Д`)

このタイミングで知ったのを良いことに、二人で『きゅららごっこ』しましたwww
缶とペットボトルで良い感じwww


エビアンは、最後に踊り出すんですね!!
素敵!!えりかさまのようw(*≧∀≦*)


最後に愛を叫びました♪
体調、お互い気を付けましょう。

遊んでくれてありがとうございました♪(*´∇`*)


ハルカさんとバイバイしてきたよめぐりに戻ったら、マックちゃん発見!!


時間も遅かったけど、会えたのが嬉しくて、構ってもらっちゃいました(*´∇`*)

マックちゃん、いつもお世話になってます。
お話してくれてありがとう♪



週末はインしたいな…vV


Android携帯からの投稿