週末はピグイン…vV

と、思いきや…(T_T)
昨夜は旦那がPCを使っていたので、インを諦めることになりました。
で、寝ながらネタ作成しよう…と布団にもぐると、なんと旦那がPC落として寝る準備を!!
な、なんてこと!もしかしてまだ疑われているの!?(`ロ´;)

起きてインする訳にもいかず、ネタ考えながらふて寝してしまいました…。


金曜夜の写真ー。


頂き物の位置が、変わってましたwww
そして増えてましたー。
更新も遅いのに、いつもありがとうございます~!(T_T)


メロキュン部室♪

いつものメンバー?
…と思いきや!!



幾夜さんも居ましてよ!!
お会いするのは2回目かな?
ちゃんとお話するのは初めてに近い感じでした(*´∇`*)
楽しかったです♪



2人で工場見学もしてみましたwww



最近ピグの調子が悪いという美花さんをみんなでお出迎えwww




その後は美花さん宅ヘ移動~♪

袖の下が凄すぎて、どこに動いても矢印反応が…www
うっかり食べてしまわないよう気を付けましたwww



美花さんがベッドで誘ってきたので、←語弊w
蓮キョごっこが始まりました(*´∇`*)

BOOSTのじょんこキャメラマンと、お饅頭に扮した幾夜さんが…!
スキャンダルも時間の問題ですね!!







Android携帯からの投稿