模様替えをしようと、いただいたものを食べてから家具を全部片付けてみたら…。

のわーーー!!
いつからそこにいたんですかぁ!?
この位置は…、椅子の後ろだった?

今更気付きました、ありがとうございます!




その後一旦落ちてからまたインすると、シナモンロール増えてましたwww
ありがとうございます(*´∇`*)




きたよ巡り中にお会いして、少しお話させていただきました♪
遭遇率の多いお二人…(//∇//)
楽しすぎて時間を忘れてしまうので、私にとっては危険なお二人です♪




ナツメくんいっぱいなでなでさせてもらいました♪
なぜか結構にゃんこ様方に避けられることが多いので、なでなで出来たときはめっさ連弾してしまいますwww
にゃんどるの色がナツメくんカラーでした♪
おねむ中のナツメくんも可愛い(*´∇`*)




翌日袖の下頂きました♪
どなた様か、ありがとうございます!



おお!自然に馴染んでました、キャンドル!!
可愛い♪ありがとうございます!



さて、ピグで制服を新調したのですが、コスプレにはまってしまいそう…(//∇//)
着物もほしいのですが、引換券で買えないのが残念です(´Д`)



Android携帯からの投稿